おなかにいっぱい、あやかしの種13話【淫乱あかる】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです。

 

今回はおなかにいっぱい、あやかしの種13話のネタバレと感想を書いていきます。

 

前回12話発売からかなりの月日が経ちましたが、
ようやく13話が発売されました!!

 

今回もかなりおもしろい展開となっています!

 

 

【13話はこちら!】
▼   ▽   ▼
クリック!

 

 

今回のおなかにいっぱい、あやかしの種13話は
展開が変わり新たな話から始まります。

 

前回おなかにいっぱい、あやかしの種12話は番外編として
犬上家の話でしたね。

犬上家は大家族で、実は犬上くんがめちゃくちゃいい人だったということがわかりました。

 

あかるのおなかが精◯でパンパンに膨れ上がるほど中出しした犬上くんですが、
実はいいやつだったようです。

家族思いな優しい犬?あやかし?みたいですね。

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種11話では、あかるが鬼一グループから集団レ◯プされるというかなり過激な内容でしたね。

 

 

おなかには誰の精◯かわからないほど中出◯されてしまったあかる。
このシーンはおなかにいっぱい、あやかしの種史上もっとも過激な内容です。

 

中出◯三昧、レ◯プ三昧といったシーンです。
おなかにいっぱい、あやかしの種11話はかなりオススメの話ですね♪

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種13話では、
その鬼一が仲間に加わります。

 

あかるがいる学校に転校してきて
リンとあかると犬上と一緒に行動するようになるのです。

 

 

そんな中で新たなライバルも出現する感じになってます。

 

ヒョロくて冴えなそうな男子があかるに告白してくるのですが、
実はその男子がこれからあかるやリンを苦しめる存在となりそうです。

 

おなかにいっぱい、あやかしの種もまた話がおもしろくなってきましたよ!!

 

 

 

あかるはやはり淫乱?

おなかにいっぱい、あやかしの種13話の中で
あかるがまたほかのあやかしと関係を持つところがあります。

 

 

 

学校の教室で二人っきりで性関係をもつあかる。

このシーンを見ると、あかるは精液採取職人のようにも見えてきます(笑

 

 

自分の体を使ってあやかしに中出◯させ
しっかりと精液を採取するあかる。

 

ここまでいくとその行為が好きで好きでたまらないって感じですね。

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種13話では
あかるの淫乱なシーンを読むことができます。

 

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種13話は
そこまでエロいシーンはありませんが
ストーリーが非常におもしろいです。

 

これから話が変わっていく大事な内容となるので
是非読んでみてくださいね。

 

コミなびで1話50円で読むことができますよ♪

 

 

【あやかしの種13話を今すぐ読む】
▼   ▽   ▼
クリック!

 

 

 

 

 

コメントを残す




9 − 一 =