おなかにいっぱいあやかしの種 18話【中出し好きな鬼畜少女】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

今日は人気漫画「おなかにいっぱいあやかしの種」の感想について買いていきます。

 

 

かなり人気の漫画なので是非読んでみてください。

 

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!

 

 

 

簡単に作品のあらすじに触れますが、主人公の目が妖怪を見える目と言う事がきっかけで、色々あって妖怪の精子を集めるはめになります。

 

 
画力はとても高く、いやらしい表現もしっかり絵で表現できており、そういう目的で見る漫画としてはとても素晴らしいと思われます。

 

 
基本的に主人公は弱いキャラなので、大体慰み物にされるパターンが続くのですが、その過程と言いますかシチュエーションが多彩で、色んな性癖に対応している漫画だと思います(笑)

 

 

 
ストーリー自体は、恐らく精子が違う物に置き換えていれば、比較的普通の妖怪漫画になっていたのではないかと思うぐらい、在り来たりなストーリー構成となっております。

 

 

 

 

 

大体一話完結みたいな感じなので、いやらしい目的で見る人にしたら、どの話を見ても当たりなのかなと思います。

 

 

というよりはそういう目的以外で見るには、少しストーリー的には少し薄いかなと思います。

 
画力は高いから、見る事は苦にはならないかと思いますが、大体主人公が慰み物に毎話されるのでまともにストーリーは頭に入らないかと思われます。

 

 
まぁ、普通の妖怪物の戦闘シーンがいやらしいシーンに置き換えられたと思って見ましたら、意外とすんなり見れるのかもしれません。

 

 

 

おなかにいっぱいあやかしの種は読んで損のない漫画なのでまずは無料で読んでみてください。

 

 

 

コミなびで無料で読めるので是非読んでみてくださいね!

 

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!

 

 

 

 

 

コメントを残す




− 3 = 六