おね僕とろとろ沼セックス 無料ドロップ【お姉ちゃんとセックス】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
おね僕とろとろ沼セックスは従弟のケイちゃんに勉強を教えていたお姉ちゃんが一線を越えてしまうお話。

 

【無料サンプルはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
363_7

 

 

大学生のお姉ちゃんは従妹のケイちゃんの家にいつものように勉強を教えてに来ています。

 

 

ただ、今日はケイちゃんの両親がいません。お勉強のついでに一晩ケイちゃんの面倒も見るようお願いされました。

 
ケイちゃんですが、男の子なのに肌が白く、綺麗。素直でおとなしくて頑張り屋さんというお姉さんの好みすぎる子でした。

 

363_8
一方、ケイちゃんもお姉さんの事が大好きであり、お姉さんに褒められる為に勉強を頑張っていたのでした。

 

 
いつものように頭を撫でていると照れてしまうケイちゃんにたまらなくなってきてしまい、より体を近づけるお姉さん。

 

 

胸の感触にケイちゃんのモノは大きくなり、それに気づいたお姉さんは「今日だけだから」とモノを取り出します。

 

 

ついに二人は結ばれますが、ケイちゃんがシャワーを浴びに行っている間、部屋に一人になったお姉さんは冷静になり帰ろうとします。

 

 

が、エッチを覚えてしまったケイちゃんは収まらなくなってしまい…。

 

363_9

 
それを見たお姉さんは帰ろうと決意していましたが、ケイちゃんと2回目を開始。

 

 

ケイちゃんのアヘ顔にたまらなくなってしまうお姉さん。二人だけの秘密ができたのでした。

 

 

 

お姉さんの思考がかなりイっちゃってて最高でしたね。

 

 

でも10代ぐらいは年上のお姉さんにこんな風に襲われたかったです。
ケイちゃんウラヤマ。

 

 

【無料サンプルはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
363_10

 

 

 

 

 

コメントを残す




8 − 五 =