ケダモノのいいたり【JKのアナルに中出し!】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

今日はケダモノのいいなりのネタバレと感想を書いていきます。
JKがレイプされ中出しされて妊娠してしまうというエロ漫画です。

 

 

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!
812_1

 

 

けだもののいいなりは
放課後は自分の身体を売ってお金を稼いでいる金髪JKギャルのビチ子。

 

 

眼鏡オタクを相手にフェラ、パイズリ、顔射、本番を14000円でしてあげており、第2話では本番がスタートしたところから始まります。

 

 

 

童貞を卒業できるとあって興奮を抑えきれない眼鏡オタクは、バックでビチ子を突きまくります。

 

 

太くて固いチンポに、ビチ子も快感を感じますが、本番はあっさりとフィニッシュ。

 

 

眼鏡オタクも童貞を卒業した相手がビチ子でよかったと、ご満悦の様子です。

 

812_5

 

場面は急転して体育倉庫へ。

 

 

「ノルマお疲れー」と発言する男に、ビチ子はフェラをしています。

 

 

するとそこからビチ子は一緒にいた男子たちに輪姦され始め、フェラとバックの両方で犯されます。

 

 

 

こうなったのも1年前、同じ体育倉庫でレイプにあったビチ子は、その時の様子を記録されており、脅されて売りを始めたようです。

 

 

処女を失い、そのうえ中だしされてしまい、それ以降ことあるごとに男たちに利用されている様子。

 

 

 

第1話の引っ掛かりが早速解消されてスッキリしますが、同時にビチ子は今後どうなってしまうのでしょうか。

 

 

このままケダモノたちのいいなりになり続けていくのでしょうか。

 

 

それとも急展開が待ち受けているのか…今後の物語が気になり、無意識に一気読みしてしまいます。

 

けだもののいいなりは1話60円で読むことができます。
5話完結なのでさくっと読めますよ。

 

無料試し読みもできるので是非読んでみてください。

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!
812_3

 

 

けだもののいいなりの詳しいネタバレはこちら

コメントを残す




九 + 3 =