プロフィール

こんにちは!

サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!

nigaoemaker

当サイトに訪問して下さりありがとうございます!!

 

このサイトでは僕が今まで読んだ
途方もない数のエロ漫をご紹介していきます。

 

ホント、エロ漫読みまくりましたよ。

 

特に友達もいないし、趣味もないし。
やることないから、エロ漫読んでます。

 

俺って本当に何もないな。
こんなに特技もない俺って生きてる価値あるん?

って何度思ったことか。

 

 

でもね。

こんな僕にもやっぱり特技あったんだね。

 

 

 

それは、エロ漫に惜しみなくお金かけられるってこと!

 

エロ漫だったら平気でお金出せるわ!

 

ということでこの特技を生かし、
僕が今まで読んできたエロ漫をどんどんレビューしていきます!!

 

おもしろいものからつまらないものまで
どんどんレビューしていきますよ♪

 

 

是非楽しんでいって下さいね♪

 

 

でわでわ!