俺得修学旅行【鬼勃起で中出し三昧】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

 

今回は俺得修学旅行の感想を書いていきますね。
俺得修学旅行はかなりの人気漫画ですので、この漫画はエロ漫画ファンなら一読の価値ありです。

 

 

それでは書いていきますね!

 

【無料試し読みはこちら】
クリックして今すぐ読む
▽   ▽   ▽

 

 

俺得修学旅行

 

 

俺得修学旅行は姉の代わりに女装して女子高の修学旅行に潜入する話です。

 

 

全編カラーなので乳首の色もピンクで女子高生らしいです。

 

 

 

陰毛もパイパンだったり薄かったりするのでJK好きな人は納得できるのではないでしょうか。

 

 

 

いきなり風呂場で男とばれて不良少女とセックスして童貞を失うシーンから始まって、処女のまじめ女子高生や姉の友達とも生中出しセックスする俺得というタイトル通り、男の誰もがうらやむハーレム状態です。

 

 

 

 

膣内のチン〇の動きや射精して子宮口に精液がかかるイメージシーンがいやらしさを増幅させます。

 

 

 

また女性は皆さん感度が良好で乳首やクリトリスを刺激すると身体がビクビクするのが男心をくすぐります。

 

 

 

主人公のチン〇も大きすぎず普通サイズというところも感情移入できるポイントです。

 

 

 

比較的ツンツンしたキャラの女性が多く登場しますが、感じてくるとかわいい女性になってチン○を受け入れるところが良いです。

 

 

 

 

修学旅行という設定なので、夜に旅館の部屋でエッチするシーンは抵抗なく受け入れられますし、大浴場での混浴なども女の子一人ひとりが丁寧に描かれています。

 

 

 

 

絵のタッチもコメディ系でやさしいので女性が読んでも受け入れやすいのではないでしょうか。

 

 

俺得修学旅行はコミなびで無料試し読みできます。
けっこう長く無料試し読みできるので是非読んでみてくださいね。

 

 

こちらから読むことができます。

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!

 

 

 

コメントを残す




+ 7 = 十六