【エロ漫画】合宿免許の実態 無料ドロップ〜合宿免許で淫乱女に開発される〜

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
合宿免許の実態

 

こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

 

今回はチンジャオ娘さんの最新人気漫画「合宿免許の実態」について書いていきます。

 

 

チンジャオ娘さんらしいとても興奮する漫画でした。
処女が犯され、淫乱になっていくという人生最悪な結末を迎える最高に興奮する漫画です。

 

 

 

 

合宿免許の実態という漫画は、合宿という閉鎖的な空間でおこなわれる淫行が描かれています。

 

 

あずさという清純無垢で処女の女の子が免許を取るために合宿免許にやってきました。

 

大学に入学することが決まったあずさは彼氏のために14日間で自動車免許を取ろうと頑張ります。

 

 

遠距離恋愛になってしまった彼氏のために取ろうとした自動車免許。
その行動が最悪な結末を迎えてしまうのです。

 

 

 

合宿で犯されるあずさ

 

あずさは交流会に参加します。

同じ時期に入った生徒と仲良くするために交流会。
そこではお酒も出てきました。

 

そしてお酒が進むにつれ「王様ゲーム」が始まります。

 

最初は「肩を揉む」というようなほんわかした感じでしたが次第にエスカレートしていき、「キスをする」「胸を揉む」というような感じになっていったのです。

 

 

罪悪感を感じるあずさでしたが

 

「これはゲームだし。ここで辞めたらつまらない女と思われちゃうし」

 

という思いからあずさも王様ゲームを続けるのでした。

 

 

 

寝ている時に犯されて中出しされる

 

あずさはお酒に酔っ払ってしまい寝てしまいました。

 

その時に男から服を脱がされ乳首をなめられてしまいます。

 

初めてのことに恐怖を感じるあずさ。

 

 

しかしあまりの気持ちよさに体が動きません

 

 

次第に男はマンコにも手をやり手マンを始めます。

 

ぐちゅぐちゅと音を立てて濡れ出すあずさ。

 

 

「ねえ。先っぽだけ入れていいでしょ」

男がそう言うとあずさは抵抗します。

 

 

初めての相手は彼氏でありたい。
こんな知らない男のチンチンなんて入れて欲しくない

 

 

そう思うあずさでしたが体は男のチンチンを求めていたのです。

 

 

「本当に先っぽだけだよ。奥まで入れないでね」

 

男と約束をしましたが、そんな約束守るはずがありません。

 

 

ぐちゅぐちゅに濡れたあずさのマンコは男の巨根をスルッと受け入れてしまうのです。

 

 

「あぁ〜!!ダメぇ〜!!」

「奥まで入ってるぅ〜!!」

 

あずさは抵抗しますが、男のチンチンがあまりにも気持ちよかったためもう抵抗することができなくなってしまいました。

 

 

 

最終的にあずさは中出しされてしまったのです。

 

 

 

初めてのセックスがレイプで、しかも中出し。

 

 

合宿免許の実態ではあずさがどんどん堕ちていく姿が描かれています。

 

 

教習中に教官に犯されバックで中出しされ孕むというシーンもあります。

 

 

かなり濃厚な漫画なので満足感がありますよ。

 

 

チンジャオ娘さんの漫画なのでレベルが高いです!

 

是非読んでみてくださいね!

 

 

無料試し読みできるのでまずは無料で試し読みしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す




五 × = 20