夏のおとしご【女子高生 中出しされるシーンが鮮明すぎ!】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

今回は「夏のオトシゴ」のネタバレを書いていきます。

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!
224_17

 

 

夏のオトシゴのあらすじ

 

高校生の一ノ瀬香奈は、初めてできた彼氏との初めてのデート。そして初めてのH。

 

 

お互い初めてということもあって、ぎこちなくて、でもすごく優しくて甘酸っぱい幸せなHでした。

 

 

 

彼氏との幸せな日々を過ごしていたある日、待ち合わせ場所に向かっている途中、クラスメイトの男子に弱みを握られ脅されるのです。

 

その弱みとは「コンドーム」を持っているところをバレてしまうということ。

 

 

恐る恐る彼の言うとおりに自宅へ連れて行くと、ベッドに押し倒されます。

 

 

強引にされているはずなのに、経験の少ない香奈は初めてするねっとりとしたキスに感じ始める。

 

 

やめてほしいのに、次第にエスカレートしていく行為に体が敏感に反応

 

初めて感じる快感に戸惑う香奈。

 

 

彼氏以外のモノを見るのは初めてで、大きさや形に驚きを隠せない香奈。

 

 

 

これが私の中に入るの?

 

 

男の大きいモノを無理矢理ねじ込まれ、ゆっくり抜いたかと思ったら奥まで思いきり突かれ、うまく呼吸ができない。

 

ついこの間まで処女だった香奈には、刺激が強すぎる。

 

 

彼氏以外の人とこんないやらしいことしちゃダメなのに、初めて味わう興奮と快楽に溺れていく香奈。

 

 

そうしている間も彼氏のことが頭から離れない。

 

ちゃんとこれで終わりにしないと、と思っていると男がサッとゴムを外すとそのまま香奈にねじ込まれました。

 

 

 

ダメッ!生はダメなのに!

 

抜いてほしいのに、初めて味わうこの感覚に香奈は言葉が出ない香奈。

 

 

 

せめて、外で出して!

 

 

香奈の願いは叶わず、男は香奈の一番奥で中出しするのです。

 

 

男はそそくさと帰り、残された香奈は1人、涙を流し、中で出された男の精子を拭き取っていくのです。

 

 

 

このシーンはとても興奮するシーンです。

 

 

夏のオトシゴは空気感すら感じる上手な描写となっています。

 

 

もっと濃厚に描いて欲しいと思う点もありますが、とても満足できる内容でした。

 

 

是非読んでみてくださいね♪

 

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!
224_19

 

 

 

 

コメントを残す




× 4 = 四