大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~無料【お口に射精ゴックン】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

今日は大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~の無料ネタバレを書いていきます。

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
622_1

 

 

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~ビッチ編~

 
地味な目立たない女子だった主人公紗希。

 

 

先輩との初Hをきっかけに可愛くなったと評判だったけれど、前編では流されるままに同級生の一ノ瀬君と浮気をしてしまいます。

 

 
そして、Sexの気持ちよさを知ってしまうと同時に、一ノ瀬君に裸の写真を撮られネットに流されてしまうのです。

 

622_1
そして、その写メの1枚が隣に住む幼馴染の中澤太司の手に渡って、、

 

 

というのが本編のお話なんですが、この中澤がキモ男なんですよ。

 

 

昔から紗希のことを慕っていたということなんですが、

 

これまで先輩といい一ノ瀬君といい、中身はともかく、見た目は爽やかな男性しか登場しなかったのである意味新鮮ですね。

 

 

 

そして、この中澤に襲われて抵抗するのかと思いきや、意外な紗希の反応。

 

 

ストーリー的に予想外なおもろさがあってよかったです。

 

 

チビでデブでアソコモ小さい中澤がいい味出しています。

 

 
最終的には体育教師にも欲望の対象にされて、でも紗希はすっかりビッチになっているので、悲壮感はないですね。

 

622_3

 

1巻の最初から読むと紗希の変貌ぶりがすごいです。

 

 

 

一続きのストーリーなのに、いろいろな女の子の話みたいに楽しめますね。

 

 

 

異常な漫画でしたww

 

 

鬼畜系のエロ漫画なので鬼畜系が好きな人は大満足できると思います。

 

 

まずは無料でサンプルを見てみてくださいね。

 

 

【無料サンプルはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
622_30

 

 

 

コメントを残す




− 五 = 2