恋人ごっこ 無料ドロップ【彼氏の目の前で中出しされる女】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
恋人ごっこ

こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

今日も引き続き「恋人ごっこ」のネタバレと無料情報をお伝えします。

 

 

前回までのあらすじかこちら

恋人ごっこ1話

恋人ごっこ2話

 

 

 

恋人ごっこ ネタバレ

 

 

 

 

気乗りしなかったリナでしたが、いつの間にか、旅行を楽しんでいました。

 

 

 

そして家族風呂に入ろうとリナたちは脱衣所で服を脱いでいると、工藤と省吾が脱衣所に入ってきました。

 

 

リナは何がなんだかわからないでいましたが、リナ以外はこうなることをわかっていたのです。

 

 

楓が省吾の身体を洗っていて、リナがあとは私がやりますと言ったのですが、反応した省吾のチ○ポが大きくなっていたのを見逃さなかった楓は、省吾のチ○ポをカプッと咥えたのです。

 

 

 

それを見たリナは私もと、一緒になって省吾のチ○ポを舐め始めました。

 

 

 

省吾のチ○ポを舐めているリナと楓のアソコを工藤がいじります。

 

 

「ほら、もっと集中しないと楓に負けんぞ!!お前だけさっきからビクビク反応しすぎだし」

 

 

工藤にそう言われ、気持ち良さそうにしているリナを省吾は感じながら見ていました。

 

 

 

「うはっ、リナこれは本気汁だ!欲しくなってんだろ?挿れるか?彼氏のチ○ポ舐めながら友達チ○ポ挿れちゃうか!?」と工藤に言われ、

 

ビクビクと反応したリナを見て省吾は楓とリナに精○をぶちまけました。

 

 

 

省吾の精○の匂いをかいで、興奮し、すごくセ○クスしたいと思って省吾に近づこうとしたその時、

 

工藤がリナの後ろから近づき、ピトッとくっつき、わざと省吾と楓がセ○クスしているのを見せて、

 

「今夜はもう何の気兼ねもいらないってことさ」そう言って、さっきまで工藤にいじられてトロトロになったアソコに、すんなりと挿れたのです。

 

 

「はぁ~んっあっあっ」すんなり挿入ったとはいえ、やはり大きく、さっきの指とは比べ物にならないくらい気持ち良さにリナも声が出てしまいます。

 

 

そして、工藤はリナの奥深くまで突き上げました。

 

 

奥に当たったのが気持ち良くて、リナはすぐにイッてしまいました。

 

 

省吾が目の前にいるのに工藤にチ○ポ挿れられてイッてしまった自分に興奮しているリナ。

 

 

そしてそんなリナを見てすぐにイッてしまった省吾。

 

 

省吾が出したどろっとしたものを見た工藤も「俺もすぐイキそ」とニヤッとして言いました。

 

 

 

この続きは本編で読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す




一 × 8 =