気の強い女上司の弱みを握ったので、毎日中に出してたらすっかり可愛くなってしまった件 無料ネタバレ

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたらすっかり可愛くなってしまった件www

 

こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

 

今日は気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中に出してたらすっかり可愛くなってしまった件www3話のネタバレを書いていきます。

 

しかしタイトルが長すぎですww

 

 

前回のあらすじはこちら

気の強い女上司の弱みを握ったので1話

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!
2l

 

 

 

「フフフっ…待たせましたね。ホラ、部長の大好きなチ○ポですよ♪」

 

体勢を変え、部長のヌルヌルのアソコにギンギンのモノを挿入すると、

簡単に奥まで入り、挿れたばかりだというのに中で絡みついてきます。

 

 

 

ズプズプと何度も強く突き上げると、

「ひゃあぁぁあっ…ダメっ…あっ、あっ…やっ、奥」

 

 

 

俺は部長の気持ちいい所を見つけると、わざとそこを責め続けました。

 

 

 

 

動くのを少しやめ、挿れたままク○をいじると、

「…ダメっ…そこダメ…あぁっ!」

部長は今までとはまた違った反応を見せました。

 

それに興奮した俺は、ク○を同時に刺激し、アソコを突き上げます。

 

 

 

 

「ひゃあぁぁあ!…ダメっ、あっ…ひゃう、それダメぇぇ…ああっ」

 

そう言いながら部長は何度もイキ、俺のモノをギュンギュンと締めつけます。

 

 

 

 

我慢できなくなった俺は、そのまま部長の奥にドプドプと精○を出しました。

 

 

 

 

熱いものが奥まで入り、部長もビクビクと身体を揺らし、イキ続けました。

 

 

 

 

 

 

そして2時間後、「ああぁぁんっ…あっダメ!…あっ、もう許し…ひゃあああっ!」

 

トロトロにとろけた部長をジュプジュプ、ズチュズチュッと何度も突き、

 

ホテルにある鏡に写った2人の繋がった姿を見せると、

 

部長のアソコはきゅんきゅんと締めつけ、

 

そのままビクビクッと息をあげて、イキました。

 

 

 

 

 

何度もイッたのに部長の態度は相変わらずです。

 

 

時間的に最後になるので、俺はスマホを取り出し、繋がった姿を写しました。

 

 

 

 

 

撮られて余計に感じている部長のアソコは、グショグショになり、ヒクヒクと痙攣し、さっきまでの締まりとは違います。

 

 

イキまくる部長の顔を何度もスマホで撮り、

俺もそろそろ限界で、最後にもう一度、部長の奥に精○をぶちまけました

 

 

 

 

 

何度も出された精○で、部長のアソコからはドロドロと流れ出ています。

 

 

 

 

 

 

 

某日夜。美原部長は、旦那に子作りを始めようと話しました。

 

 

この日、結婚3年目で、初めて避妊せずに、セ○クスをしました。

 

 

毎日別の男としているという旦那への罪悪感で、胸がいっぱいでした。

 

 

 

 

旦那とのセ○クスはいつも最初から最後まで正常位、毎日のように○されて慣らされた身体は物足りなさを感じ、精いっぱい感じているフリをします。

 

 

初めて出された旦那の精○、これで子供ができても大丈夫と少し安心します。

 

 

この人を傷つけずに済むと…。

 

 

ネタバレ おわり

 

 

 

 

この続きは是非本編で読んでみてください。

 

かなり過激な内容が書かれています。

 

 

人妻が他の男と関係を持ち、妊娠する様は興奮を誘いますよ。

 

 

 

【無料試し読みはこちら】
▽   ▽   ▽
クリック!!
2l気の強いで検索してね!

 

 

 

コメントを残す




+ 6 = 十