濡れた家出JK中出しレイプ【処女を犯して孕ませる!】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
濡れた家出J○中出しレ○プ

 

こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

今回はDMMで大人気の「濡れた家出J○中出しレ○プ」ネタバレと無料情報を書いていきたいと思います。

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
300_10

 

 

 

 

 

濡れた家出J○中出しレ○プを読みました。

 

 

タイトルの濡れたは「雨に濡れた」ということですね。

 

 
彼女無し歴30年以上、地味なモテない中年男の家に雨でびしょびしょに濡れた少女が飛び込んできたというところから始まります。

 

 

 

制服姿の女の子ですが、雨で濡れた制服がスケスケで超エッチな姿です。

 

 

 

下着どころか、乳首まで透けてるってどんだけ濡れてるんでしょうね。

300_7

 

 

 

そして、透け透けの制服って下着姿よりもむしろエロい感じがするかもしれませんね。

 

 
男は「なんでもするから!」という女の子の言葉で、代わりに泊めてほしいというお願いを受け入れる。

 

 

だけど、「なんでもする」の意味は女の子と、男では違っていたようで。。

 

 

たしかにこんな巨乳美少女を前に中途半端では終われないでしょうけどね。

 

 

男の行為はどんどんエスカレートしていって・・・。

300_8

 

実は処女のJKは

 

「わ、わたし…ホントはしたことないの…だから…」

 

と拒むのですが、そんなことでやめてもらえるわけもなく、いろいろなことをされてしまうんですね。

 

 

結局、かわいい女子高校生が中年男性に散々犯され、そして、快楽のとりこになってしまうという、鬼畜展開になります。

 

 

エッチシーンが多くて、女の子も可愛いので読み応えがありますよ。

 

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
300_9

 

 

コメントを残す




− 二 = 4