露出癖カノジョ【マNコを見られ興奮!外でオナニー変態女子高生】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

 

今日は「露出癖カノジョ」のネタバレと感想です。

 

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
442_16

 

 

それから茂みに入ったあいりは、

 

服を脱ぎ、ブラジャーも取って、パンツ一枚の状態で、これは挑戦だ!と言って、

 

震えながらアソコはもう洪水状態です。

 

 

 

 

終わりにしないと、と思いつつも一瞬だけ道に出てみると、街灯に照らされた自分、裸になって外に出た自分に興奮し、誰かに見てほしい!という気持ちから、パンツまで下ろし、ぐっしょりと濡れたアソコに手をやります。

 

 

 

外で裸になってオ○ニーをしている自分に、また興奮し気持ちよくなっていると、後ろからライトをつけた車が走ってきました。

 

 

 

とっさに茂みに隠れたあいりでしたが、アソコは愛液がしたたるほどに濡れていて、もしあのままでいたら、車の人が降りてきてレイプされたかもと、妄想を繰り広げます。

 
442_3

 

何人も男にチ○コを咥えさせられ、大量に口に出されて

 

これで終わりかと思ったその時、処女だったあいりのアソコ

 

男の大きなチ○コがねじ込まれそうになる、とそんな妄想をしながら茂みでオ○ニーをするあいりに近づく男性の声が。

 

 

人が来るのに最高潮に興奮し、イキたい!

 

とオ○ニーをやめないばかりか、もっと激しく指を動かします。

 

 

 

ドロドロになったあいりのアソコからは、
ジュポッジュポッといやらしい音がして、イッたと同時に潮を吹きました。

 

 

 

男性はあいりのすぐ近くにいたので、我に返ったあいりはもうレイプされてしまうんだとガクガク震えていました。

 

 

 

ですが、男性はあいりに気づかずに行ってしまいました。

 

 

良かった!もうあんなことはしない!もうしない!と心に決めたあいりなのでした。

 
442_2

 

 

なぜ茂みに入って服を脱ぎだしたのか気になりました。

 

 

ゾクゾクするかんじが好きなんでしょうね。

 

 

見られたいとはいえ、裸になって街灯の下にいたら絶対危ないですよね。

 

 

 

そして、露出に加え妄想もし始めると、もうオ○ニーが止まらないところが面白かったです。

 

 
人が近づいてくるのに、さらに興奮し、アソコもグチョグチョで、本当に見られて気持ちいいと感じるタイプなんだなと改めて思いました。

 

 

 

 

露出癖カノジョはかなり危ない漫画でした(笑)

 

 

あまりにも過激で変態な女なので、ちょっと怖いですね。

 

 

でもかなりエロかったです///

 

 

 

無料試し読みできるので是非読んでみてください。

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
442_16

 

 

コメントを残す




2 × = 四