顔だしNG!人妻ライブチャット【先生たちに犯される人妻 堕ちる】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです!

 

顔だしNG!人妻ライブチャットのネタバレと感想を書いていきます。

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!
572_16

顔だしNG!人妻ライブチャット ネタバレ

 

まだ何もしていないのにすでに濡れている美緒。

 

 

「みんなに見られてするの気持ちいい。

 

ここ職場なのに、オ○ニーしちゃってます。ん、あぁ、」

 

 

と、嫌がっていたはずなのにすぐに気持ち良くなっています。

 

 

 

本を戻しに行った生徒が戻ってきて、平然を装いながらもアソコはビクビクしている美緒。

 

 

生徒が出て行くと、物欲しそうな顔をしているのが井上先生にバレてしまい、「ほら、本物」とモノを出してきました。

 

 

 

待ってましたと言わんばかりに美緒は、井上先生のモノにしゃぶりつきました。

 

 

 

たくさんの人に見られて興奮していたからか、美緒はもうぐちゅぐちゅです。

 

 

 

井上先生が「一度出すよ」としゃぶっている美緒に言うと、美緒の口の中でどぴゅっどぴゅっと出しました。

 

 

それを飲み込んだ美緒を机に押し倒すと、足を開き、そのぐちゅぐちゅの美緒のアソコにぶち込みます。

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!
572_2

 

 

「だ、だめ、奥ついちゃ、お腹の中に熱いの流れてイッちゃうぅ」と旦那以外の人としてイッてしまいました。

 

 

 

まさかの展開に

そして旦那がこの前のお礼にと、井上先生を夕食に招待したのです。

 

 

食事しながら世間話をしていると、アソコに何かが当たっているのを感じました。

 

 

こんなことをするのは井上先生しかいない、と思いつつも旦那のいる前でイカされてしまった美緒。

 

 

井上先生が帰った後、旦那を誘ってHをするも、まだ心から満足できないでいます。

 

 
翌日、井上先生の指示で職員室にカメラを仕掛け、アソコにローターを仕込んでいた美緒は、いつもより感じていました。

 

 

572_4

スマホに配信サイトからコメントが来たとお知らせがきました。

 

 

それは井上先生でもない、あきらかに職員室にいる他の誰かからでした。

 

 

美緒は恐怖に侵されていました。

 

 

 

恐怖と興奮のシーンがさらに続きます。

 

この続きは是非本編で読んでみてください。

 

先生に犯されていく美緒が堕ちていく様はどこか興奮してしまいます、

 

 

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
572_15

 

コメントを残す




9 + = 十一