顔だしNG!人妻ライブチャットSEX生配信 無料ドロップ【同僚に先生に犯される人妻】

僕が書いています!

nigaoemaker
訪問ありがとうございます!
サイト運営者のペロンスポンポンペロスです!
漫画の素晴らしさをお伝えします!
こんにちは。
管理人のペロンスポンポンペロスです。

 

今日は「顔だしNG!人妻ライブチャットSEX生配信」

前回のあらすじはこちら>>
寝ている人妻を犯しているときに旦那が帰ってきちゃいました。

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
572_16

 

 

帰ってきた旦那が美緒が寝ている部屋に入ってくると、

 

井上先生は何事もなかったかのように振る舞い、

 

酔いつぶれたのを送り届けただけですと言うとそそくさと帰って行きました。

 

 

 

月曜日、金曜日のことを謝ろうと井上先生に声をかける美緒。

 

 

 

そっけない態度をとられ、呆れられているんだと美緒は落ち込みます。

 

 

「放課後に話あるんであけといてください」とだけ言われて、美緒は叱られると思いました。

 

 

 

そして放課後、図書準備室にいた美緒のところに井上先生が訪ねてきました。

 

 

美緒は生徒に本を戻してくるよう頼むと、井上先生と2人きりになりました。

 

 

572_2

 

スッとスマホを出すと、そこには見覚えのある動画が。

 

 

 

美緒がやっているチャットサイトだったのです。

 

 

 

どうにか誤魔化そうとした美緒でしたが、「この置物とか夏目先生の家のと一緒ですよね?この前部屋入ったからわかっちゃうんだよね。こんなこと学校に知られたら大変だよ?」そう言うと美緒を脅し始めました。

 

 

 

「ファンになっちゃったから、生で見たくて、ここで配信しながらオ○ニーしてよ」とニヤリとして言うと、

 

拒否する美緒の言葉をかき消すように「脅してるのに拒否権なんてあると思う?」とサラッと言いました。

 

572_4

 

そして逃げられない状況で、美緒は仕方なく配信をすることにしました。

 

美緒は井上先生の目の前でオナニーを見られてしまい興奮してしまいます。

 

 

アソコはビチョビョになりすぐにビクビクとイッてしまいます。

 

 

その姿を見た井上先生は我慢できなくなり美緒を犯すのでした。

 

 

この続きはぜひ本編でごらんください!

 

【無料試し読みはこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!
572_15

 

 

 

 

コメントを残す




9 − 七 =