今日、キリンホームタップが届きました

こんにちは。
管理人です。

今日、新しいキリンホームタップのビールが届きました。

キリンホームタップの生ビールは賞味期限が約1ヶ月です。

鮮度の良い状態で届くので早めに飲む方がいいですね。

缶ビールであれば賞味期限は長いのですが、キリンホームタップのビールは生ビールなので賞味期限が短くなっています。

 

箱を開けるとビールが2本入っています。

1本は1リットルなので缶ビール500mlが2本分ということですね。

一人でも飲める量ですが、二人で飲むとちょうどいいと思います。

夫婦や友人で飲むと愉しく飲める量です。

 

キリンホームタップのビールは開封したらその日のうちに飲んだ方がいいですね。

飲み残すと炭酸が抜けてしまいますし、美味しさも減ってしまいます。なので、封を開けたらその日のうちに飲むようにしましょう。

 

キリンホームタップの生ビールは華やかな香りがして、とても味わい深いです。

醸造家だけが飲める生ビールという感じですね。

工場作りたての美味しさを自宅でも愉しめるのでとてもいいですよ。

 

我が家は週末愉しみたいので月4本コースにしています。毎週土曜日に飲むようにしているので月4本コースがちょうどいい量です。

平日も飲みたいという方は月8本コースがお得です。月8本コースのほうが割安ですのでたくさん飲む人にはお得感があります。

 

次回、キリンホームタップが届くのが楽しみです♪今度は一番搾りではなく別のビールを注文しようかな。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キリンホームタップを利用してみた感想