キリンホームタップを利用してみた感想

こんにちは。
管理人です。

今話題のキリンホームタップを実際に利用してみました。

 

キリンホームタップは大人気のため、申し込んでから家に到着するまで少し時間がかかります。

 

私の場合は約1ヶ月待ちました。

 

1ヶ月後にようやく我が家に到着しました!

 

このような箱に入って届けられます。

 

キリンホームタップ本体はこのような感じです。テレビCMで見るアレですね。

 

工場つくりたての美味しさを味わえるビールです。

居酒屋で飲むようなあの美味しさを自宅でも愉しめるようです。

 

キリンホームタップを申し込むと専用のグラスが2つ付いてきます。ビールを飲むのにちょうどいいサイズですね。

飲む前に冷蔵庫で冷やしておくとさらに美味しくいただけるようです。

 

キリンホームタップのビールをさらに美味しく飲むために必要なのがこの炭酸ガスですね。炭酸ガスがあることで決めの細かい泡が出来上がり、お店で飲むような美味しい生ビールになります。

 

このようなガスをキリンホームタップ本体にセットします。

 

キリンホームタップ1本は1リットル

キリンホームタップ1本の内容量は1リットルになります。

500mlのビール2本分ということです。

専用のグラスで6杯くらい飲めます。

一人で飲むといい感じに酔っぱらえますし、二人で飲むと嗜むのにちょうどいい量です。

最初は注ぐのが難しくて泡だらけになるのですが、慣れてくると上手に注ぐことができます。

 

泡がきめ細かくて、ほんとうにお店で飲むような生ビールです。

フルーティーで華やかな味わいでした。

 

キリンホームタップはちょっと高いですが、最近は家時間を楽しむことが多くなっているので、キリンホームタップはとてもいいサービスですよ。

 

我が家もキリンホームタップを申し込んで本当に良かったです♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日、キリンホームタップが届きました